ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月14日

届いた!スゴイッス!!

どうも、妹管理者です。
雪峰祭の宿泊抽選は外れたので、日曜日のみ当日参加でした。
B級品抽選はもちろん当たらず。
今回は食べ物のブースもなかったので、当日参加組はちょっとつまんなかったですね。
まぁ三条周辺は感染者も多いし、シカタナイッ。

さぁさぁ、我が家もキャンプ用の椅子を買い換えるタイミングです。
そこで購入しました、DODのスゴイッス!
届いた!スゴイッス!!

この椅子を知ったのは、よく見てるYouTuberさんの紹介動画でした。
しかし知って、いざ買っちゃおうかな、と思ったときにはすでに品切れ。
売ってても、転売による価格高騰ですごい高い!
まぁ急ぐわけじゃないし、口コミ見ても、高騰した値段で買うもんじゃないと書いてあるしで、
入荷をゆるーく待っていました。

で、5月下旬。
Amazonでのみ予約販売とのことで、当日は仕事の合間にもチラチラチェック。
ちょうど昼休みに販売開始!
ベージュっぽいタンというカラーをゲット!

で、6月!届きましたよ〜。
ジャジャーン。
届いた!スゴイッス!!

開けるぞー!!
届いた!スゴイッス!!
届いた!スゴイッス!!

うちはオートキャンプしかしないので、十分コンパクトです。

さ、組み立てますよー。
ショックコードが付いてるので、取説なしでいけます。
届いた!スゴイッス!!

でーきたー。
届いた!スゴイッス!!

座面がけっこうでかいので、大人もすっぽり座れます。
子どもも気に入った様子。
届いた!スゴイッス!!

足が4本あって、それぞれが長さ調節できるので、それによってハイチェアになったり、
リクライニングしたりと、調節ができるんですね。
便利便利ー!

届いた!スゴイッス!!
こういうポッチが付いてるタイプ。
簡単に長さ調節できます。

ちなみに、以前の口コミでは、収納バックの持ち手のプラスチック部品がすぐ取れたという意見が多数でしたが、
今回は改善されてて、しっかりネジで留めてあります。
何度か出し入れしたけど、取れたりはしてません。
届いた!スゴイッス!!

ちゃんと改善されててエライ!

全然把握してなかったけど、DOD製品って今すごく品薄なんですね。
カンガルーテントも欲しいのですけど入荷待ちです。

ちなみにスゴイッスは明日15日に予約再開!
今回は子ども用にスゴイッス2脚目狙います!




このブログの人気記事
今更ダイソーメスティン!
今更ダイソーメスティン!

夏キャンプ第二弾!白馬キャンプ②
夏キャンプ第二弾!白馬キャンプ②

同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事画像
ゲットしたもの@雪峰祭
とうとう買っちまった。焚火ベスト
コンテナ買い替え!ジャグの口も買い替え!
新調!ソフトクーラー!!
今更ダイソーメスティン!
物欲!
同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事
 ゲットしたもの@雪峰祭 (2022-06-11 07:16)
 とうとう買っちまった。焚火ベスト (2021-10-27 10:23)
 コンテナ買い替え!ジャグの口も買い替え! (2021-08-01 11:13)
 新調!ソフトクーラー!! (2021-05-16 12:34)
 今更ダイソーメスティン! (2021-03-28 20:24)
 物欲! (2020-10-31 16:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いた!スゴイッス!!
    コメント(0)