ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月03日

ノースフェイスのリュックみたいの作りたい

こんばんは、姉管理者です。
ノースフェイスのリュックみたいの作りたい
このスクエアっていうか、蓋のっていうか、このリュックかっこいいですよね。ノースフェイスの。
周りもいっぱい持っててすごく羨ましい。

でも、買うんじゃなくてつい作りたくなってしまう、ハンクラーのサガ。

ということで、帆布でちょいちょい作り始めていました。

ノースフェイスのリュックみたいの作りたい
一番大変だったのは、肩紐。肩紐を中表にしたのをひっくり返すのがすごく辛かった。次作るときは絶対ひっくり返さない。

ノースフェイスのリュックみたいの作りたい
いろんなパーツを作っていきます。

ノースフェイスのリュックみたいの作りたい
本体を中表にして縫い合わせ!!


ノースフェイスのリュックみたいの作りたい

蓋付けて、でーきたーー!

ノースフェイスのリュックみたいの作りたい

ノースフェイスのリュックみたいの作りたい

ノースフェイスのリュックみたいの作りたい

ノースフェイスのリュックみたいの作りたい

ノースフェイスのリュックみたいの作りたい

ノースフェイスのリュックみたいの作りたい
105cmの人間が背負うとこんな感じ。小学生になってもいけるだろう!

「ノースフェイスのリュックみたいのを作る」を達成!




このブログの人気記事
届いた!スゴイッス!!
届いた!スゴイッス!!

今更ダイソーメスティン!
今更ダイソーメスティン!

夏キャンプ第二弾!白馬キャンプ②
夏キャンプ第二弾!白馬キャンプ②

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
返礼品キター
できたよウッドデッキ
ウッドデッキを置きたいな
マスクがトレンド2020
チョコケーキを作ったよ
明治チョコがキャンプ!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 返礼品キター (2020-11-01 09:36)
 できたよウッドデッキ (2020-05-04 15:41)
 ウッドデッキを置きたいな (2020-05-03 12:16)
 マスクがトレンド2020 (2020-03-12 16:00)
 チョコケーキを作ったよ (2019-02-27 21:56)
 明治チョコがキャンプ! (2019-02-23 00:22)

Posted by シカリエプィ at 11:46│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめましてこんばんは(^O^)

すごいですね、市販品みたい!!!
うちの娘たちが欲しいとか騒いでます(>_<)
Posted by みうみくパパみうみくパパ at 2019年02月03日 18:02
みうみくパパさん こんばんは、はじめまして。

コメントありがとうございます。
恐れ入ります。
いやはや、家庭用ミシンではなかなか荷が重い堅さでしたよ。
バリバリ春から使用します!
Posted by シカリエプィシカリエプィ at 2019年02月07日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノースフェイスのリュックみたいの作りたい
    コメント(2)